SSブログ

ウーマン村本にストーカー!どんな被害を受けていたのか?

ウーマン村本さんに女子大生のストーカーがいたそうで、

先日逮捕されました。



やはり、TVに出る方はそれだけ色々な人の目に触れるため

一般の人よりもストーカー被害に合う可能性は高いかもしれませんね。



ウーマン村本さんは、

いったいどんな被害にあっていたのか?

調べてみました。




ウーマン村本さんの自宅に『退屈させないでね』というお手紙が・・・。



この女子大生は2年前から、ウーマン村本さんにストーカーをしていたようです。


2年って結構長い・・・。


どんな被害にあっていたかというと、

ウーマン村本は11月25日が誕生日なのだが、

その誕生日に、ウーマン村本の自宅のポストに青いバラが入っていて、

12月5日には不気味なメッセージ付きの黄色いヒマワリが投函されていたそうです。


不気味なメッセージは

『退屈させないでね』

と書いてあったそうです。



お花だけでもゾワーっとするのに(^_^;)




そして、m&mのチョコも入ってあったそうな。

女子大生の好きなチョコだったのか?





でも、帰ってきてそれが入ってたら、

絶対怖いし、そのチョコもなんか変なの入っていそうで

食べられないだろうな(^_^;)

きっとウーマン村本さんも同じ気持ちだったと思います。




その他、

その女子大生はウーマン村本さんの自宅の周りを徘徊したり、

仕事場にも出没。


というか、なんで仕事場までわかるのだろうか?


出ている番組でだいたいの予測はつけて、行ったのかもしれないですね。







ストーカー被害を警察に届けなかったのは『面白そうだから』


2年間もストーカー被害にあっていたら、

ウーマン村本さんも相当まいっていたはず。


と思いきや、

しばらくは警察に被害届を出さなかったようですね。



その理由は『面白そうだから』なのだそう。



本当にそう思っていたのか、

はたまた、そんなことをするけども、それでもファンだから、

様子をみていたのでは?

なんて思ったりもしました。



ウーマン村本さんは、TVでは、あんなふうに性格悪いキャラでしていますが

実は優しいかたなのではないかとも思ったりします。



実際、このストーカー被害を受けて、

事務所がしたのか、ウーマン村本さんがしたのかわかりませんが

女子大生本人に、何度も注意をしているそうです。





警察にすぐ言わないで、

注意でなおってくれたら、女子大生も逮捕されずにすむから、

これはこれでファンを大切にしている方なのかなとも思いました。




そうは言っても、やはり怖かったようで、

『人混み、夜道、いつか刺されると思いながらの2年間でした』

と言っているそうです。



にしても、なにか重大なことが起きる前でよかったですよね!




ウーマン村本さんによると、

このストーカー被害は、笑えないこともされているようで・・・


のちに公表するようです。


ぜひ聞きたい!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。