SSブログ

日野由香さん(美女スタントマン)はゲームが好き! [雑談]

スタントマンって男の人だけなのかと

勝手に思っていました(^_^;)スイマセン



日野由佳さんという方は、

日本のみならず、海外、香港、ハリウッドからも

仕事の依頼がくる、売れっ子スタントマンです。


第三回ジャパンアクションアワード・ベストスタントマン賞を

受賞しているそうです。


日本一に輝いた、実績があるのですね!


そこで、日野由佳さんについて

どんな人なのか調べてみました。


すると、どうやらゲームが大好きな呟きをしていました(*^_^*)




日野由佳さんは、ツイッターをしていて、

頻繁にいろいろなことを呟いています。

その中に、

ゼルダ無双をした話がありました。




ゼルダが大好き?夜中までゲームするほどやりこむ!



日野由佳さんはゲームの『ゼルダ』が好きなようで、

今年の4月に『ゼルダ無双』をして、とても楽しんでいる

呟きがありました。↓



↑『爆弾やブーメランなどのアイテムを駆使して、敵の弱点を見極めながらの戦闘。

ゼルダファンには楽しい♪』


などつぶやいているので、

かなりゲームには慣れているようです。



お」友達とゼルダを夜中までゲームをして楽しんでいることもあるようで、

『大学生の時みたい(笑)』と呟いているので、

おそらくゲーム歴は長いのでしょうね(*^_^*)↓



↑私もゲームが大好きなので、日野由佳さんに親近感をもちました♪


他にもアニメ、小説、登山などが好きなようです。




他にも、どんな人なのか?

色々調べてみました!



どんな映画にでているの?スタントを始めたきっかけなど




日野由佳さんはスタントマンになったのは26歳のとき。

中国武術を友人に誘われ、はじめたのがきっかけだったそうです。

身長158センチ、現在35歳。

スタントをした映画は、『るろうに剣心』『図書館戦争』『GANTZ』『バイオハザードV』など

様々。

ちなみにバイオハザードVでは、

金髪の女の子がそうなのだそう。


もう一回見て確認してみよう!!




日野由佳さんはもうスタントキャリア10年です。

武術をしていると、身体が硬くなりやすいそうなのですが、

日野さんは新体操をしていたこともあり、とてもしなやかな身体、

かつ、パワフルなアクションもできるので、売れっ子なのですね(*^_^*)





日野さんはとってもかっこよくて、謙虚で素敵!



世界的に引っ張りだこな日野由佳さんですが、

日常は、私たちと変わらない雰囲気で、

とても親近感がありました。


よく『美女スタントマン』と言われる日野さんですが、

それに対し、

『美女って…本当にすみません…。石を投げないでください…。』

と呟いています(笑)↓



↑いやいや、とてもお綺麗でかっこいいと思います!!

自信を持っていいと思いますが、

その謙虚なところも、日野由佳さんの素敵なところだと思いました(*^_^*)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。