SSブログ

ズッキのダイエット方法はすりおろしきゅうりダイエット?

ズッキこと、モーニング娘。の鈴木香音さんが

ダイエットの成功し、とても可愛くなられました(^ ^)

いったいどんな方法でダイエットに成功したのか?


それは、きゅうりでダイエットしたのでは?

と言われています。



きゅうりがダイエットにとてもよい理由



ズッキこと鈴木香音さんは、とてもきゅうりが好きなようで、

ブログにしょっちゅう、きゅうりの話がでてきています。



きゅうりがなぜダイエットに効果的なのか?


それは、きゅうりの中にホソホリパーゼという、脂肪を分解する酵素が含まれています。

この酵素が、体の脂肪を分解、結果代謝が良くなり、

痩せていく、というダイエット方法なのだそうです。



きゅうりはすりおろすとかなり効果的!詳しい方法は?



きゅうりはそのまま食べてもいいのですが、

きゅうりをすりおろすとさらに効果はUPします。

きゅうりをすりおろすと、細胞膜が破れて、

脂肪を分解する酵素が倍増します。



このダイエット方法はとっても簡単!

すりおろしたきゅうり1本分を、

毎食時に、加えるだけ(^ ^)

それだけで効果があるそうです。



ズッキはダイエットで美少女に(^ ^)


これまで、ズッキは、ぽっちゃりアイドルとしてみんなに愛されていました(^ ^)

私も、ぽちゃっとしたズッキは、愛らしくて好きです。

でも本人的には、女の子なので、絶対ダイエットしたいと思っていたはず。。。

しばらく、ぽちゃっとしてて、変わらなかったので、

ダイエットは苦手なのかもしれないですね。


でも、本当に痩せて美しくなりましたね(^ ^)


せっかく痩せたので、これをキープしてくれればいいのですが。。。


ちなみに、すりおろしきゅうりダイエットの本も出ていますので、

方法を詳しく知りたいかたは、読んでみるといいかもしれませんね(^ ^)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。