SSブログ

野村宏伸の元嫁との離婚原因は? [雑談]

野村宏伸さんが再婚するということで

話題になっていますね。

なんでも、ベッキー似の、

とても美しいお方なんだそうで、

年齢は35歳!

野村宏伸さんの15歳も歳下なんだそうです!




美人で、こんなに歳が離れているなら、

野村宏伸さんからみたら、

もうかわいくて仕方がないでしょうね(*^_^*)




野村宏伸さんはバツイチなんですね。

そこで、元嫁はどんな人だったのか、

離婚原因はなんだったのかを

調べてみました(*^_^*)



野村宏伸さんの元嫁は、元スタイリスト




野村宏伸さんと元嫁は、

仕事で知り合った、元スタイリストだそうで、

1999年7月に結婚し、結婚生活も、とても仲が良かったそうです。

ですが、10年後の2009年7月に離婚しました。



野村宏伸さんと元嫁には、

現在14歳の女の子と9歳の男の子、

二人の子供がいらっしゃいます。



親権は元嫁さんがもっているそうです。




野村宏伸さんと元嫁の離婚原因は?



とっても仲が良い、結婚生活をしていたのに、

どうして離婚になってしまったのか?


この離婚するちょっと前に、

野村宏伸さんは知人に1000万借りたそうです。



家のローンが毎月50万のあったのと、

そのほかにもいろいろとお金がかかってしまい、

やむおえなく借金していたそうです。

なので、

『野村宏伸の借金が原因ではないか?』

と言われていました。


ですが、離婚理由について野村宏伸さんは、

『お互いに人生を進む方向性に違いがでてきてしまった』

と話しており、どうたら『借金で別れた』

のではなく、

『価値観の違い』として元嫁と別れたと話していました。



もしかしたら、借金のことについての考え方とかが

あわなかったのかな?





元嫁とは、別れた後も仲がいいらしい



佐藤浩市と元嫁は

離婚時によ~~~く話し合ったため、

離婚後も、とても仲がいいそうです。



二人は離婚しても、

しばらくは一緒に同居していたそうです。





はたして、ベッキー似の美女とここまで仲良くなれるか?

また情報がはいってきたら、更新します!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。