SSブログ

佐藤浩市の嫁 広田亜矢子さんのとても心優しいエピソード

佐藤浩市さんが6月20日、

映画『愛を積むひと』の舞台挨拶で、

嫁、広田亜矢子さんから、サプライズで手紙をもらい

感極まり、涙しました。


そのお手紙の内容もとてもよかったんですよね。

夫婦円満な家庭なのがよくわかるお手紙でした。

私も内容をみて、感動しました。


こんなお手紙をくれる嫁さんで、

佐藤浩市さんも幸せでしょうね(*^_^*)




そこで、佐藤浩市さんの嫁、広田亜矢子さんについて

どんな方なのか、調べてみました。

すると、とっても心の暖かい人なんだなぁと

わかるエピソードがあったので、

ご紹介します(*^_^*)



佐藤浩市さんの嫁、広田亜矢子さんは女優



佐藤浩市さんの嫁さん、広田亜矢子さんについて、

『女優』ということはわかったのですが、

詳しいプロフィールがネットで調べても出てこなく、

わかりませんでした。



では、広田亜矢子さんは、

どんな作品に出演していたのか?


それも、詳しくはでていなかったのですが、

噂によると、1991年に舞台『ハイディの青春』という作品に

出演していたという情報があります。


こちらの作品の出演者の名前一覧を見ますと、

『廣田亜矢子』と書かれています。

『広』が『廣』になっていますが、

同一人物だといわれております。





嫁、広田亜矢子さんは、佐藤浩市さんの母親の介護をサポート!




そんな広田亜矢子さんですが、

佐藤浩市さんの認知症の母親を

介護しているそうです。



佐藤浩市さんとその母親は

30年もの間、絶縁状態でした。




佐藤浩市さんが小学生6年生の時に

両親が離婚し、スナック経営を始めました。

そして、佐藤浩市さんが高校生のときに、

母親が、男と同居し始めて、

それが嫌で出て行ったそうです。


それからは絶縁状態となっていたのですが、

その母親が2008年に脳梗塞を患い、

認知症を発病してしまったそうなのです。



絶縁状態だった母親を、佐藤浩市さんは引き取り

自宅で介護をすることにしたようです。




自宅で介護するとなると、

家族の協力も必要となってきますよね。




嫁、広田亜矢子さんは、それに対して、

文句を言うわけでもなく、

介護を積極的にし、

佐藤浩市さんをサポートしたそうです。




おそらく、佐藤浩市さんは、

人気俳優なので、とても忙しい身だと思います。




なので、広田亜矢子さんが全面的に

介護していたのではないかと、私は思います。



なので、佐藤浩市さんにとって、

ものすごく支えになったと思います。



きっと、本当に佐藤浩市さんを愛していて、

支えてあげたい気持ちが強いのかもしれませんね。





手紙の内容にも、広田亜矢子さんの愛がいっぱい



手紙の内容には

『23年前に浩市さんから頂いたお手紙にあった「僕は一生あなたの味方です」ということばを、
今も忘れません。
私の一番の味方は、浩市さんです。』


『浩市さん、私は浩市さんを1人にしないように、
浩市さんよりも1日でも長く生きる事を、約束します。』


と書かれていたそうです。


嫁さんからこんなお手紙をもらったら、

絶対一生嫁さんを大事にしますよね!!!



ええ話や~(;_:)

こんな夫婦になりたいですね!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。