SSブログ

加賀美セイラが消えたのは性格が悪かったから?

加賀美セイラさんは今

吉田栄作さんとの不倫疑惑で話題になっています。


この話題がでるまで、加賀美セイラさんのことを

すっかり忘れていました(笑)


というのも、最近TVにでていないように感じます。


ネットでも『加賀美セイラは消えたのでは?』という話がでていました。


消えた原因は何かと調べていったら、

『加賀美セイラさんの性格が消えた原因なのでは?』

という話がありましたので、

ネットにのっていた情報を

まとめてみました(*^_^*)


なかなかギャップある性格みたいですね(笑)




加賀美セイラさんの性格は下品?




加賀美セイラさんといえば、

ゼクシィのCMで有名になりました。


私もあのCMが好きで、

純粋そうな、とてもかわいらしいイメージでした。



ですが、話によると、

『言葉遣いが汚い!』

『下品』

『番組共演者の先輩に対してタメ口』


など、見た目とはギャップのある性格で、

たくさん叩かれているみたいです。


調べてみますと、


『世界!弾丸トラベラー』に出演した際、

アブダビの「シェイク・ザイード・グランド・モスク」という礼拝堂で

『すげぇ~!すげぇ~!すげぇ~!』
『これ人間ほんとにやったの!?』

という品のない言葉づかいをして、話題になったようです(笑)


性格的にさばさばしているのでしょうね。




渡辺直美も加賀美セイラが嫌い?




女芸人の渡辺直美さんが、加賀美セイラさんのことが

嫌いなのでは?という話もあります。


話によると、渡辺直美さんが

ドイツのブランドの

『ドクターマーチン』のブーツを

履いていたところ、加賀美から、

『直美でもドクターマーチンのブーツ履くんだ~』と

発言したとか…


これは失礼ですよね(^_^;)

これがきっかけで嫌いなのだそう。


ほかにも、

加賀美セイラは山下智久と噂になったとき、

記者からの質問に

『あれは頼りないから』と発言し、

山下が怒って破局したんだとか。


山下智久さんのファンも敵にまわしてしまう発言ですね。

きっとあまりよく考えないで発言してしまう性格なんでしょうね(^_^;)



そういう性格なので、気づかないうちに

ほかにも失礼な発言をたくさんしていそうですよね。

それで、TVからどんどん遠ざかっていって

消える原因になったのではないのでしょうか。




感想




確かに、渡辺直美や山下智久に発言した内容は、

性格悪いと思われても仕方ないかもしれませんね(^_^;)


でも、タメ口に関しては、

ローラや、森泉などもしていますが、

そっちはそんなに叩かれないですよね。


まぁ、でも加賀美セイラと違って、

ローラや森泉が品がない感じはないですけどね。


品がない感じや、渡辺直美に対する発言とかが、

影響して、タメ口とかも叩かれてしまうのかな。



せっかく美人なのに~もったいない(笑)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。