SSブログ

花田ゆういちろうさんはどんな人?年齢や出身などwiki風に♪ [芸能]

NHKの<おかあさんといっしょ>の【うたのお兄さん】が
このたび新しい方に変わってしまうとのことで、みんなざわめきたっていますね!



長年うたのお兄さんであった【横山だいすけ】さんが卒業ということで
お子さんと一緒に見ていた主婦の方々の悲しみもツイッターなどで溢れていますね(><)



そして、今度新しくうたのお兄さんになるかたも発表されました。


その方は【花田ゆういちろう】さん。


私も気になって、花田ゆういちろうさんの画像も見ましたが…


うん、かっこいい!!♪
私好み!w


これはお子様はもちろん、テレビの前のおかあさんの心を鷲掴みするかもしれません!



普段、私はおかあさんといっしょはみていませんでしたが、イケメンの花田ゆういちろうさんが気になってしまいました♪

ミーハーな私なもんでw


さて、イケメンな花田ゆういちろうさんはどんな人なのか
年齢や出身身長や血液型などなど盛り沢山にwiki風にしてみました♪





花田ゆういちろうさんのwiki風プロフィール






では、まず花田ゆういちろうさんのプロフィールをwiki風にまとめてみました♪



花田ゆういちろうさんのプロフィール
花田ゆういちろうさん.jpg

名前    :花田雄一郎(はなだゆういちろう)
生年月日  :1989年12月22日
出身    :東京都
血液型   :O型
年齢    :27歳
出身大学  :国立音楽大学声楽科
所属    :文学座付属演劇研究所
趣味    :散歩と演劇
好きな食べ物:ハンバーグ、カレー、クロワッサン
好きな色  :青、水色
落ち着く場所:キッチン




花田ゆういちろうさん、漢字にするととっても勇ましい感じでかっこいいですね(^^)

おかあさんといっしょのときは、お子様にも読みやすいように、名前を平仮名にしているのでしょうね!


また、学生時代から児童合唱団の指導をしていたとのことですが、
きっと国立音楽大学声楽科の時にしていたのかなと思います。




文学座付属演劇研究所に所属されているとのことですが、
いったいココはどんなところなんだろう?



文学座付属演劇研究所のことも少し調べてみることに。




花田雄一郎さんが所属している研究所とは?





↑タイトルが長くなるので【研究所】に短縮 笑


花田ゆういちろうさんが所属している「文学座付属演劇研究所」とはいったいどんなところなのか?


これを調べるべく、検索してみると、ちゃんとホームページがありました♪



文学座というところは「劇団」であり、花田ゆういちろうさんはココの「付属演劇研究所」に所属し2017年に卒業。

付属演劇研究所は養成所の役割で、俳優やその他演劇に関係が深い仕事のスタッフの養成もあるそうです。




ここで、修行を積んでいたのですね(^^)




ちなみに、文学座の座員を見てみると、江守徹さんがいらっしゃいました^^

見つけた瞬間、なんか「おおお~すごい信頼性のある劇団だ」ってなりましたw







花田ゆういちろうさんはどんな人か勝手に予想しちゃいました




花田ゆういちろうさんはどんな人なのか?

まだまだ情報が不足気味で、ハッキリとしたことはわかりませんね^^;



ただ、花田ゆういちろうさんがのっているツイッターはみつけました








去年の4月に撮影されたようですね。
左の写真では、左下でピースしているのが花田さん。
右の写真では一番右に写っています。

まだなんとなく大学生っぽさが残っているような印象があります(^^)
26歳なんですけどね、見た目が若い印象がしました。写真写りかな?


これによると、花田ゆういちろうさんは歌もとってもいいんですね(^^)
うたのお兄さんになれるくらいだから当たり前か^^;



また、児童合唱団の指導もしていたことですし、子供好きじゃないかと思います。


そして、お散歩が好きとのことで、穏やか~な方なんじゃないかなとイメージしてます♪

顔もイケメンだし、好きな食べ物がハンバーグ、カレーって、なんかここだけでも、母性をくすぐられるのは私だけでしょうか?笑


しかも落ち着く場所がキッチンってことは、料理が好きなのかな?


ハンバーグやカレーも自分で作って楽しんでいるのかもしれませんね(^^)




花田ゆういちろうさんは、4月3日から出演予定です♪

歌声などなど、とっても楽しみですね!


また、3月30日に花田ゆういちろうさんと横山だいすけさんが交代の挨拶をするとのことなので、
見逃さないようにしてみます♪



私も必ずチェックしてみたいと思います♪


私の会社でも、明日この話は絶対一回はしそうだなw

だってイケメンだしね(^^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。