SSブログ

【ビリーズブートキャンプの効果】女の私が挑戦した結果 [雑談]

131780.jpg

テレビで、ビリー隊長が出てきて、とっても懐かしい(*^_^*)


昔、私もビリーズブートキャンプをした経験がありますので、
それを思い出しました。


しんどいのですが、ほとんどのかたに効果があると思いますね♪


もしかしたら、また、ビリーズブートキャンプをしてみようと思う方がいるかもしれないと思い、
その時に実感した効果を書いておきます。






ビリーズブートキャンプとは





ビリーズブートキャンプとは、ビリーブランクスが考えたダイエットプログラムで、ダイエットに効果的な運動をDVDにまとめたものです。


DVDは4枚組。

1~2日目、3~4日目、5~6日目、7日目とプログラムが4つに分かれており、1~4日は約1時間弱、5~7日は35分弱ほど。

7日間の減量プログラムです。


これを考えたビリーブランクス(ビリー隊長)がリーダーとなって、超ハードな運動をします。


ほんと、めっちゃハードです。

それもそのはず、これは米軍の新人の基礎訓練「ブートキャンプ」がベースになっているのだとか。



軍隊の訓練に近いものなのですね^^;


女性はもちろん、男性でもかなりハードな運動といえます。






ビリーズブートキャンプの効果は







私は以前、ビリーズブートキャンプ大ブームのときに、友だちに借りてしました。



ビリーズブートキャンプには「ビリーバンド」という、エクササイズが効果的になるゴム製のものが付属しているのですが、
それは、友達がなくしたようで^^;


でも「初心者はない状態でもOK」とのことなので、ビリーバンドがない状態で、ビリーズブートキャンプを7日間しました。
(女性は筋肉が少なめなので、なくても全然OKだと思います)


その効果は。。。かなり感じました。





どんな効果を感じたか






まず、ビリーズブートキャンプの初日。

もう1日目のプログラムから、バッテバテ^^;


汗だくで全プログラムをすることが出来ず、少し休み休みしました。


恐るべし、軍隊の訓練!!(軍隊の訓練よりも楽だと思うけどね!)



次の日になると、全身あちこち筋肉痛です^^;



そんな状態でブートキャンプ2日目。


ヒーハー言いながら、休み休み続けました。


「ビリーズブートキャンプつらすぎる!!」
「こんなん続けられるのか!?」


と、かなり不安になったのを覚えています。


そう思っていたのですが、3日目に少し変化が起きました。


ホント気持ち程度ですが、休憩が少し少なくなってきたんですよね。


ビリー隊長にほんの少しついていけるようになりました。



「あれ?ちょっと効果出てる?」


なんて思いました。



が、5日目のプログラムが、まぁ~辛いww

腹筋メインのプログラムなんですけど、私はお腹がポニョポニョで全然筋肉がついてない女ですw


全然ついていけない 笑


そんなこんなで、7日間ビリー隊長を信じて、頑張ってみました。




7日間続けた結果は





ビリーズブートキャンプを7日間続けた結果、体重は1キロ減ったんですよね(*^_^*)

そして、体の見た目に少し効果を感じました。


お腹や背中など、全体的に引き締まった印象になって「おおおおっ!」ってなったのを覚えています♪


ポッチャーンっとだらしなくなっていたお腹が、少しピシッとしてました。


ちょっとかっこいい女の体という印象に近づいたんですよね♪





そこで、その後も続けたら良かったのですが、体が引き締まって満足したのか、ココでやめてしまいました^^;


ビリーズブートキャンプを続けていれば、もっと効果が出て、かっこいい女の体になれていたかもしれないのに、勿体無いなかったなぁ・・・




まとめ





ビリーズブートキャンプは、かなりハードなプログラムで、ついていくのもやっとですが、
続けた先には、かなりの高確率で効果がでるダイエットだと思います!!


いまでしたら、ビリーズブートキャンプのDVDの中古もあるのでは!?


ダイエット食などを食べるより、健康的で、男性も女性もかっこいい体を目指せるので、ビリーズブートキャンプはおすすめです♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。